topimage

2017-11

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

夏休みです - 2012.08.14 Tue




12日から実家に帰省中です。

今年は二年振りに家族みな揃っての夏休みを過ごしています。

今日は、夫とメルとで秋田市方面にドライブ。

犬連れOKのカフェに立ち寄ってランチを食べ、
メルを夫に預かってもらって、私は『秋田市立赤れんが郷土館』に行ってみました。

ここは、かつては『秋田銀行本店』として明治末期に建てられたもの。
営業室、頭取室、貴賓室など内部の意匠、装飾をじっくり見ることが出来ました。

とりあえず、携帯で写したものをお見せします。
浦和に帰ってからまた、改めて写真をアップしますね~。

あっ、三枚目は帰り道に立ち寄った日本海。
『道の駅岩城』からの眺めです。
海、いいよね。

一年に一回でもいいから、こうした気持ちよい海の景色を眺めたいなと思います。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/1027-d878fc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みが終わります «  | BLOG TOP |  » 新盆

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

