topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

上野ぼたん園 - 2013.04.28 Sun

連休二日目は、よく晴れていい気持ち。
午後から上野公園内にある「ぼたん園」を見に行きました。

上野ぼたん園

ぼたんは冬の花、とばかり思っていましたが、春のぼたんも綺麗。
もうしおれてしまったものもありましたが、
これから咲きはじめるものもたくさん。
ゴールデンウィークの間はずっと楽しめるみたいです。

上野ぼたん園2
雨よけ、日よけのためなのか、傘をさしてあるものもあり
よく手入れの行きとどいた場所でした。

ぼたん園は上野東照宮の一角にあります。
それほど広いところではありませんが、大きくて色とりどりのぼたんは
見ごたえがありました。
強烈な濃い色よりも、薄い淡い色の方が私は良かったです。


たくさん写真を撮りました。でもどれもこれもアングルが似てしまって・・・
(自分はこういう撮り方が好きなんだなって後で見直して、つくづく思っちゃったけど)
それぞれの写真をクリックして拡大して見て頂けたら嬉しいです。
写真の右側または左側クリックで続けて見ることもできますよ。

春のぼたん1

春のぼたん2

春のぼたん3

春のぼたん4

春のぼたん5

春のぼたん6

春のぼたん7

春のぼたん8

春のぼたん9


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/1104-dd293dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メルとお出かけ «  | BLOG TOP |  » 姉のレシピで。

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

