topimage

2017-09

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

久々の野球観戦 - 2013.05.17 Fri

まとめて更新 その2です。

今週火曜日、東京ドームに行ってきました。
セパ交流戦の「巨人対ロッテ」です。

東京ドームで野球を見るのは何年振りか・・・
昔は(後楽園球場の頃からね)結構出かけてたんですけれどね、
この何年かは、野球でなくコンサートのために東京ドームに行く機会の方が多かったように思います。

加入している生協「コープみらい」からチケットを申し込んだところ、
抽選には当たったものの席が選べず、残念ながら三塁側の席でした。
野球観戦3


この日は、「橙魂の日??」ということで、オレンジ色の巨人のユニフォーム(レプリカ)が
無料配布されました。ラッキー!!

野球観戦2
もらえたユニフォームは ↑こんなのです。
このブログでは大変珍しい「自分撮り」(もしかしたら初めてかも・・・ね)
お腹が出て見えますが、そうじゃなくて服のシルエットのせいです!
・・・とイチイチ断りを入れるのは気にしている証拠ですね。


残念ながら、巨人は逆転負けしてしまいましたが、
久しぶりの野球観戦は、楽しくて気持ち良くて、
会社から直行した夫と二人で、ビールを飲みつつ「たまにはまた来ようね」と話しました。

野球観戦1
記念に購入したタオル。
長島さんと松井くんの記念グッズは、まだまだ色々売られていましたよ。


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/1108-e256090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上野で昼から «  | BLOG TOP |  » ハハの日

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

月別アーカイブ

