topimage

2017-05

寒くなりました - 2013.10.20 Sun

ここ数日、本当に寒くなりました。
今日は雨も強くて、外に出るのが嫌なくらいでしたね。

こんな寒い季節になると、メルさんの暖かさがウレシイ。

メルが暖かい季節1

上の写真は、私のひざまくらでゴロゴロしているSちゃんの上に乗っかっているメル。
それを私が写したと。
この写真を撮って、メルの可愛さはいつものことだけど(笑)
娘の手がきれいだなあ~って感心してしまい、
バカな親バカなので、娘の手が綺麗だ綺麗だってさんざん誉めました。

手は年齢が出ますよね。
いくらケアをしても隠しきれないものがあります。
私だって若いころはキレイな手をしてたはずなのに、
気がつけばちりめん状のしわと、シミと・・・
若いっていいなあ、と思うのはこういう時です。

メルが暖かい季節2

Sちゃんは高校生にもなって、すぐに私にくっついてくる甘えん坊で
(あ、T嬢ちゃんもいい大人なのに甘えてきますがね。)
それが私は嬉しくもあるのですが、
ひざまくらなんかしてあげると、すぐにウトウトしてしまう。
その足もとに乗っかって、メルも寝てしまいます。
外は寒いけれど、暖かなひとときです。


さてさて本日、夫がiPhone5Sを入手しました。

れあもの

発売日すぐだったかに予約して、販売店から入荷の知らせが来まして。
本人は、どうせ買うなら金色のが欲しいって言っていまして
これ品薄状態なんですってね。
なんでなのか、私にはよくわかりません。何かアップル社の戦略なんでしょうか。
オークションに出されてるらしいですよ。

「売っちゃえば?」って冗談で言っても
一瞬笑って無視されて(^^ゞ
説明書を熟読したり、ネットで色々機能を調べたりして
ほとんど無言でいじっています。

嬉しそうなんですよね。あたりまえか。
手に入って良かったよね、おとうさん。




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/1136-86887a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐハロウィン «  | BLOG TOP |  » あらしの一日

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ