topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

冬休み終了! - 2006.01.09 Mon

今日で子ども達の冬休みは終わりです。
12月の天皇誕生日と、今日の成人の日のおかげで、例年より長い冬休みでした。
ここではほぼ毎日、のんきな暮らしぶりを書いていたわけですが、
本当はこの冬休み中に、色々と心を痛める出来事もありました。
といっても、たいした事じゃないのでご心配なく。
そうそう、その中の一つは、教室用のパソコンの1台が壊れてしまった事です。
年末27日に突然、ハードディスクが壊れてしまい、夫が冬休みに入ってから
あれこれ具合を見てくれたりしていたのですが、結局データ復元ソフトを使って、
残しておきたいもの(たくさん!)を、復旧するという作業をしました。
その後、問題のパソコンはリカバリーをしてどうにか明日からのレッスンには
間に合いました。
この為に、ダンナさんには短い冬休みの間だけでなく、この3連休もずーっと
パソコンの調整で時間を使わせてしまいました。申し訳なかったです。
ありがとう(私信)


そんなこともあって、あまり出かけなかった冬休みでしたが、明日からは普通の日。
三学期はいつも、あっという間に過ぎますね。
早く春が来る事を願いつつ、寒さを乗り切りましょう。


あっと、忘れてました。
本日の脳年齢は25歳という過去最高記録でした。
すごいじゃんワタシ!と喜んでたのもつかの間、夫が24歳という記録を・・・
悔しいなぁ。(本気)

「もうさぁ、その負けず嫌いの性格を少し押さえれば?」ってくらい
このゲームに力を入れている我が家です。(もちろん自分も含めてね)

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/114-4751dff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私、ジャンプの味方です «  | BLOG TOP |  » うれしいメール

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

