topimage

2017-05

やりたいことリスト - 2014.03.27 Thu

風邪による不調から回復したSちゃん。
来週には大学の入学式やオリエンテーションがあります。

Sちゃんは「春休みにやりたいことリスト」をメモしていました。
もちろん、メモ以外にもあれもこれもと希望はありました。

あっという間に短い春休みも終わりに近づき、
風邪をひいたことで動けなかった日々もあり、
なんだか気持ちばかりあせっちゃうね、といいながら
結構、やれたことも多いみたいです。


やりたいことリスト、って言ってもですね
「美味しいつけ麺を食べる(済)」とか
「浅草梅園のあわぜんざいを食べに行く(済)」とか
なんだか、食べ物方面が多くて笑っちゃうような話なんですが。


フルーツバー2

今日も食べ物方面のことで(笑)

午後、新宿のタカノフルーツバーにて甘いものバイキング。
今月はSちゃんの大好きないちごのデザートが多いのでぜひとも行きたかったのね。

フルーツバー1

我が家の「チーム甘味」である私とSちゃんですが
甘いものは本当に大好きなんだけど、大量に食べるのは苦手なのかも。
もっと食べれるかなと思いつつ、
早々におなかが割れそうなくらいになってしまい、
二人とも本日の夕食は食べずに過ごしました。(苦しい・・・)

いや、だけど本当に美味しかったですよ。
ここの果物やスイーツ類は大好きです。


さてSちゃんのやりたいこと。
パーマ、茶髪、ディズニーリゾートに行く、映画に行く、などなど実現したものもあり
残念ながら叶わなかったこともあり、です。

来週までに「済」は幾つ増えるでしょうね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/1170-1e7216e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開花 «  | BLOG TOP |  » スマホで遊ぶ

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ