topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

母の日でした - 2014.05.13 Tue

母の日の日曜日、娘たちと三人で某アイドルグループのコンサートに行ってきました!

チケットを申し込んだ娘Sちゃんに、幸運の女神が舞い降りたのか
アリーナ席のかなり前の方という超~良い席で、
こんなおばちゃんが混ざってたら恥かしいな、ひっそり目立たないようにしてよう
なんて思っていたのですが、客席はおかあさん率もけっこう高くて、
いざ始まってしまえば何にも気にすることはなく、
楽しい楽しい時間を過ごすことが出来ました。

最近、どんなコンサートでも(ミュージカルでもお芝居でも)
お客さんの年齢の幅って広いですよね。
いつもと違う場所で盛り上がるのって楽しいし
憂さ晴らし?とかストレス解消になってなによりです。
恥かしいとか、人の目とかは気にせずに(誰も見てないしさ)
楽しめる時に楽しんでおかないとね。


いや~だけど本当に、久々に堪能してしまった!!(笑)
娘たちと「かっこいい~」だの「可愛い~」だのと騒ぎながら
ちょっと若返ったような?母の日を過ごしました。

楽しかった

帰りは最寄り駅が混雑しているので
ちょっと寄り道してビール!旨い!

一緒に盛り上がってくれた娘たちありがとう。
メルとお留守番をしてくれたおとうさんありがとう。
こんなミーハーなおかあちゃんに半分呆れてるんじゃないかと思うけれどね。



・・・と、言うわけで今年の母の日はこれでおしまい。
と思っていましたら、
今日(12日)の夜、娘たちが並んでプレゼントを渡してくれました。

ありがとう2014

まるで予想していなかった!だから嬉しさ百倍です。

「昨日、コンサートに行けたことがプレゼントって思っていたのに」
「でも、チケット代自腹だったでしょう?」
・・・そうだった・・・
どうやら、娘たちがこっそり連絡をとりあって
T嬢が仕事帰りに買ってきてくれたみたい。

夏向きの涼しげなストールです。
とても気に入りました。
日焼け防止と、冷房のきつい場所での防寒にもなるし
お出かけの時は持ち歩こうと思っています。

T嬢Sちゃん、ありがとうねー


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/1185-b88c61b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

停電 «  | BLOG TOP |  » 今年の連休は

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。