topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ちょっと手直し - 2006.01.19 Thu

TBSのドラマ「白夜行」にハマっています。
面白いですね。久々にずっしりと重いドラマを見ているっていう感じです。
原作の方がもっと暗くて怖くて悲しいと、原作ファンの方々には賛否両論らしいです。
でも、ドラマはドラマで別物と思って見るのがいいですよね。
と、いいながら原作を買って読もうかと思っています。
物語はもちろんだけど、あの映像美がいいですね。空の色とか、いつも薄暗い町の景色とか。



さて、このブログをちょっと手直ししました。
といっても下↓の ふつうの日トラックバック(0)コメントを読む・書く(0)ってところの
文字サイズを大きくしただけなのですが。(^^ゞ
今までのがちょっと見難かったかなと思いまして。


で、ちょっとご説明 (わかっている方は読み飛ばして下さい)
この、「コメントを読む・書く」というところをクリックすると、他の人のコメントが
読めます。


また、「私もコメントしてみようかな・・・」とお思いのときは、
同じように、「コメントを読む・書く」という所をクリック。


画面に「コメントの投稿」というタイトルの欄が出ますので、
NAME:  お名前 フルネームじゃなくていいです。仮名でもいいです。
MAIL:  空欄のままで。
URL:  空欄のままで。
      ご自分でHPを持っていて、紹介したければHPアドレスを入力
COMMENT:ここにコメントを入力します。
     せまい枠の中ですが、自動的に改行されますので、ベタ打ちで構いません。
PASS:  空欄のままで。ただし、投稿を後で削除したくなるかも…という方は、
     お好きな4ケタの半角数字を入れて、覚えておいて下さい。
SECRET: 管理者だけに表示を許可する の前のをクリックしてチェックマークを入れると、私だけが読めるようになります。(他の人には読めません)
      私だけにヒミツの話がある方はチェックして下さい。
      
それでは今後ともよろしくお願いします!
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/119-4d3dd821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪が降ってきた «  | BLOG TOP |  » こういうことってないですか?

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

