topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

名残り惜しい(写真変更後) - 2014.06.26 Thu


サッカーワールドカップの結果については、ここに書かずとも、皆さまご存知でしょう。

とても残念、そしてもうちょっと長く応援したかった、悔しいです。

でも、期間中のみならず、ザッケローニ監督になってからずっと
どんな試合も面白く、勝手に盛り上がっては大興奮して応援して、
本当に楽しかった。

監督が退任されるということは、契約である程度決まっていたことでもあると思いますが
最後の最後、残念な結果になってしまい、ご本人の胸中を思うとつらいですね。

うなこ1
浦和駅前のうなこちゃんも、監督とチームをねぎらっていました。

4年前に日本に来てくれて、大震災の後もすぐ日本に戻り、ちゃんと仕事をしてくれて
今までの代表監督の中でも、私は一番親しみを覚えたと言うか
良い監督さんだったなと思っています。
これまで、実はすごく戦績はいいんですよね。
アジア大会の優勝を始め、強いチームにも勝ってきたし、勝率もかなり高かったのです。

なのに、最後の最後でこういう結果になると、本当に手のひらを返すように
言いたい放題、批難ごうごう、文句をつける人たちやマスコミのイヤさ加減!!

だけど、私の家族全員、ザックさんが好きでしたよ。
本当に四年間、お疲れ様でした(伝える手段がないけれど)

監督1
監督2

以下、どうでもいいような話しですが、

眼鏡をかけている時のザックさんが、うちの夫に似ていて(家族以外人たちからも言われて)
あ、ザックさんよりも夫は髪の毛は多いし、もうちょっとほっそりしてるけれど、
頭の形とか横顔のラインが似ているんです。
ですから、試合を見ながら思わず笑ってしまったり、
娘たちが「おとうさ~ん!頑張れ~!」なんて言うことももう無くなります。
我が家にとっては(勝手にだけど)他人とは思えない感じもして、
そういった意味でも、とても寂しく、お名残り惜しいです。

ザック様
Sちゃんが見つけてきた写真。少し怒っている時の顔に激似だよねって。
そしてSちゃんもちょっとへこんでいるようです。



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/1197-17e091bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

器量良し «  | BLOG TOP |  » お姉ちゃんがやって来た!まとめ

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。