topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ちょっと良いこと - 2014.09.27 Sat

どういうわけだか、この季節になるとサーティワンのアイスを食べにいってしまいます。
普段あまり行かないのですが。

当った1

「ここに来ると、いつもハロウィンのカップで食べてる気がするね」
と毎年のようにいいつつ、今日もハロウィンスペシャルみたいなフレーバーが並ぶなか、
選んだものはとても美味しかった。

そして、この時期恒例のクジをひいたらですねぇ・・・
なんと!娘たちと二枚ずつ引いて(計6枚)、私だけが当たり!!
ブランケットをもらえました!

当った2

当たる商品は三種類、その中でこのブランケットが一番良いみたいでした。
(あとは、蛍光ペン?かクリアファイルだったからね)

私は左手でくじを引くことにしていて、もちろんだからと言ってはずればっかりですけれど
たまに当たると「黄金の左手!」なんて騒いで得意になるのです。

よく、野球のドラフト会議で「左手でくじを引いて意中の選手を引き当てる」ってことがあるでしょう。
そのとき「おーごんのひだり!!」とかって言いますよね。
あれ程の幸運ではないけれど、ちょっとだけ良いことがあって今日は嬉しい日でした。

娘たちも「さすが黄金の左!!」なんて持ち上げてくれて(笑)

当った3

とりあえず、メルにかぶせて遊ぶ。
そのうちくしゃくしゃにされて、その上でお昼寝でもすることでしょう。
それでよし。


そうそう、巨人リーグ優勝良かった!!
原監督がインタビューで泣いてしまって、もらい泣きしそうでした。
原監督、名将と言ってもいいくらいの指導者になりましたね。(上から目線ではないですよ)

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/1222-a483b333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の青空 «  | BLOG TOP |  » 送信テストです

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。