topimage

2017-09

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

秋の青空 - 2014.09.28 Sun

毎月一度は、大きな災害があるように思えて
なんとも言えない気持ちになります。
豪雨、噴火、そしてしばしば起こる地震。
自分の住む町にはあまり関係がないと思ってはいけないですね。

何が起こるかわからない。
今の幸せや安全は永遠ではないんだと、
自分に言い聞かせます。





と、真面目に書いておいて、こんな写真をアップするのもどうかと思うのですが、
今日は本当に良いお天気。
心地良い秋風で、空には雲がひとつも無し。
こんなに見事に晴れたのはいつ以来かな。

そんなわけで、今日まで開催されていた「浦和ビアスタジアム」で
気持ちの良いひとときを過ごしました。(浦和駅東口パルコ前です)

夫とT嬢と三人で小一時間。
Sちゃんは残念ながらバイトがあり参加できませんでした。

実は夫とT嬢は二人とも10月1日付で勤務地が異動になります(会社は変わりません)
引き継ぎの忙しさや新たな仕事への不安やストレスなどなど。
ちょっとお疲れ気味でした。

今日のように雲ひとつ無い秋の青空の下で
少しだけゆっくりできて良かったかな?

新しい部署でもしっかり働けますように
無理をしないようにと願うばかりです。

あ、ついでながら上の写真、「miyukiちゃん腕が若いわね~」なんて誰も思わないでしょうけれど
これはT嬢の腕ですのよ。念のため。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/1223-618d7c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ初心者 «  | BLOG TOP |  » ちょっと良いこと

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

月別アーカイブ

