topimage

2017-11

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ありがとう - 2015.03.17 Tue

先週末のことですが、Sちゃんのサークルの
卒業イベントがあり、見に行ってきました。
大学生ともなればいつも親が見に行くのも嫌なものかな
とちょっと遠慮してたんですが、
本人が『いいよー、来て来てー』と言うものですから(笑)
なんて、本当はこっそり物陰からでもいいから
いつも見に行きたいんですけどね。

去年の大学祭の時に比べると
表情が豊かになって、緊張感の中でも
にこにこと笑顔で踊っていて驚きました。
そういうの恥ずかしいっていうタイプだから。

終わってからステージ裏に出てくる娘を見つけましたが、
ちょっと手を振っただけで声も掛けず。
もうあんまり、親が出て行って話しかけたりするのもなあ…友だちと一緒にいるところだし。と思って。

好きなことに熱中して
生き生きした姿を見られることは本当に嬉しいです。
楽しい時間を過ごさせてもらえました。
Sちゃんありがとうね。

その日はホワイトデーだったので
夫がおごるから飲みに行こうと誘ってくれまして
久々の赤羽。
お目当ての居酒屋は行列が出来ていたので
残念ながら諦めましたが、
予備知識もなく初めて入ったお店が
なかなかの当たり!でした。


牛タンの塩茹で、エビのアヒージョ、イベリコ豚のワサビ乗せステーキ、トロサーモンとアボカドの炙り…
他にもお刺身の盛り合わせやサラダを頼みました。
どれも美味しくて美味しくて。
もうお腹いっぱいでした。

たまには新しい店を開拓してみるものですね。

おとうさん、ありがとうね。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/1287-b4d63920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖かいね «  | BLOG TOP |  » 彼岸桜?が咲きました

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

