topimage

2017-05

誕生日の贈り物 - 2015.04.15 Wed

一週間前が夫の誕生日でした。
わずかの間でしたが年の差二才だわーなんて
言ってましたが…

本日!私も誕生日を迎えました。パチパチ!

毎年恒例の合同誕生会もこの前の土曜日に
居酒屋で(笑)やりました。

さてさて、
娘たちからのプレゼントですが
お父さんには

T嬢からスマホ用イヤホン。かなり高性能らしいよ。
楽器ひとつひとつの音が良く聴こえるって言ってます。
Sちゃんからはペンケース。
これはお父さんからのリクエストだったんだけど、
安いのでいいよ、のつもりがSちゃんはちょっと頑張ったみたいです。
私からは通勤用の靴です(写真無し)

私が頂いたものは…

T嬢からは、低周波治療器『おうちリフレ』
このところ整形外科に通っているので
気にしてくれたんだと思います。
これで、おうちでリフレッシュしています。
Sちゃんからは長めのネックレス。
こういうタイプのが一つ欲しくてお願いしたのです。

娘たちには、今までより奮発させてしまったみたいで
ありがたいやら申し訳ないやら。
でもとっても嬉しかったです。
いつも思うけれど、プレゼントを選んだり買ったりしている時って
その人のことを思ってあれこれ考えてるってことだから
その時間が何より嬉しいです。


夫からはお財布を贈られました。
かなり長いことヨレた財布を使ってたので(笑)
考えてくれてたみたいね。
お札を折らずに入れられる長財布のほうが
金運がアップする説もあり、
今まではコンパクトさが好きで折財布を使ってましたが
人生初の長財布!←大げさだね。
これで金運が上がるといいです!

みんなありがとう。
またひとつ年をとりましたが、
健康第一!心も体も健康でいたいものです。


そうそう、先週の夫の誕生日の記事で
海苔で描いたhappy birthdayのお弁当、ありましたよね?
あの記事にはいつもより多くの拍手を頂き
本当にありがとうございました。
励みになります。
予想どおり、夫は弁当のフタを開けた瞬間
びっくりした後ちょっと焦り、
別に覗かれることは無いと思いながらも
コソコソと食べたそうですよ。やっぱりね。(^_^)v


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/1298-c3b78b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

街歩きin栃木市 1 «  | BLOG TOP |  » くるみとにんじんのケーキ

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ