topimage

2017-11

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

おそろい - 2015.06.03 Wed

近ごろ、若い子たちの間でお揃いの服を着て出かけるというのが流行ってるらしいです。
カップルではもちろん、友だち同士でも。
女の子のグループが上から下までおなじ格好で
買い物とかコンサートとか…
ちょいちょい見かけますけどねぇ…(おばさんには不思議)
双子コーデ(コーデネィトね)なんて言い方もするらしいですよ。

昔はペアルックなんて言いましたよね。
彼とお揃いのマフラーとかペンダントとか?
せいぜいTシャツくらいか。
それでも恥ずかしくてちょっとね…という感じでした。

で、本題はディズニーシーの話です。
今やディズニーなどのテーマパークはおそろいのメッカ。
うちのSちゃんもわざわざ友だちと服を買って揃えて、
出掛けたことがありました。

それを我が家でもやらない?やろうよー!
と娘たちに乗せられてしまい、
ちょっとね、気が進まないながらも
UNIQLOでトイストーリーの柄のTシャツを買ったわけです。

恥ずかしながら下がその写真…

いちおう顔は隠しましたけど
見てる方のほとんどはおわかりかと。

これがですね、なかなか楽しかったんです(笑)
なんか気持ちがウキウキしちゃって、
いつも以上に楽しんでる感があって、
そして、あまり目立たないようなシャツを選んだけど
もっと派手な色でも良かったかな、なんて思ってしまいました。

普段の生活の中では、とてもお揃いをする気にはならないけど
こういう、非日常の場所だといいのかも。
パーク内では恥ずかしいなんておもいませんでしたよ。(ノリがいいのかな私)



ディズニーシーは6月下旬までイースターフェア開催中です。
とりどりの花とイースターエッグの飾りがたくさん。
本当のイースターはとっくに終わりましたけど
まだまだお祭り継続中です。



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/1315-e7f6cf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジイチ «  | BLOG TOP |  » ゆうべの地震

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

