topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ひとやすみ - 2015.06.28 Sun

週末だからと言って、家族がみんな揃う日も少なくなりました。
特に土曜日は私だけメルと家にいる、ってことが増えて
ひとりでいるのは好きなんだけど
家の外に出たい!という気持ちがふつふつと
湧いてくるわけです。

もちろん、ちょっとそこまでお買い物はいつでも出られるけれど
メルの心配もせずにひとりで長い時間出ることができなくて。
(メルの高齢化のためなんだけどそれはいずれまとめて書くかな)

昨日は実家に行っていた夫が帰ってから
夕方少しだけ、買い物ついでにひとりで外に出ました。


出かけたといっても、駅前のデパートですけどね。

折しも地元の浦和レッズがファーストステージ優勝!ということでセール中。
無敗での優勝はすごいことですよね。
服を見て、食器を見て、本屋で立ち読みして
本屋と同じフロアのお店でひとやすみ…
最後に地下で夜ご飯を買って
2時間もなかったかな、それでも気分転換にはなりました。


今日、日曜日は久々に朝から快晴!夏の空です。
早起きしてなでしこジャパンの応援をしてたので
ちょっと眠いです(夫は二度寝してます)
テニスのウィンブルドン大会も始まりますし
寝不足のシーズンですな(好きで見てるんだからいいんだけどね)
錦織くんは大丈夫かなぁ。


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/1322-282e905e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーグルトの効能 «  | BLOG TOP |  » 今年もごちそうさまでした

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

