topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

大学祭1日目 - 2015.10.31 Sat

娘Sちゃんの学園祭にちょこっと行ってきました。
今日は池袋キャンパスのステージでダンスパフォーマンス。



大学の学園祭に親が行くのもなあと思いつつも
娘のステージはやはり見たいんですよね。
キャンパス内は当然ながら大学生や高校生くらいの子供たちで賑わっていましたが
親世代の人たちや年配の方々も結構いましたよ。

野外に設けられたステージに行ってみたら
最前列から5〜6列目くらいまでは
完全にご父兄席!みたいになってまして
おじいちゃんおばあちゃんも、というご一家もちらほら。
もちろんそのまわりは学生さんたちでぎっしりでした。

雰囲気のあるきれいな大学の中で
気合いを入れて踊ってる娘を見ているのは
とても嬉しくて幸せな気分でした。
この日のための練習が大変だったのですが
それも好きだから続けられるんだよね。

明日は新座にあるキャンパスでのステージです。
もちろん、見に行きます(笑)

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/1349-5441dcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学祭2日目 «  | BLOG TOP |  » 新生活

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

