topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

冬のスポーツ - 2015.11.07 Sat

夫と私はスポーツ観戦が大好きで(やらないで見るだけですが)
もうほんとに色々な中継を見て楽しんでいます。
世界規模の大会でも日本の選手がたくさん活躍してくれるので
一年を通して楽しみがあってなりよりです。
水泳、柔道、サッカー、テニス、陸上競技も好きだし
最近だとラグビーね。

そしてこれから冬のお楽しみと言えば、駅伝とジャンプと
フィギュア。テニスもまだATPファイナルがありますね。
しかし駅伝をずーっと見てて飽きないのも珍しいのかなあ。

えーと、スポーツの事を書き出すと
だらだらと長くなるのですがもう少しお付き合い下さいね。



さて、昨日今日とフィギュアのGPシリーズがありましたね。
浅田真央ちゃんの復活も本当に良かったけれど
私は昨年から本郷理華ちゃんを応援しております。
可愛いし手足が長くてスタイルいいし、
今日のフリーの演技、リバーダンスは本当に良かったです。
ああいう楽しくてダイナミックな演技ができる日本の選手ってあまりいないので
期待しています。

ついでながら本郷さんはうちのT嬢にちょっと似てます。
そう思ってるのは私だけみたいなんだけどね。
T嬢の子供の頃に似てるような気がして、
インタビューでの喋り方まで娘の小さい頃と似てるなあと思ってます。
誰か同意してくれないかしら…

そんなことも含めて本郷さんを応援しております。

今日は他にも地元レッズが引き分けて、せっかく1stステージは優勝したのにこれからどうなるかしら。
昨年のシーズンみたいに優勝目前でダメでしたーにならないといいけど。

あと、とても規模の小さい話だけれど
全国高校ラグビーの埼玉県予選の準決勝もありまして
夫の母校が決勝に勝ち進みました!
決勝の相手は強豪校だけど怖くないぞー。
来週の決勝、見に行きたいくらいです。

あ、来週はさいたま国際マラソンもあるんでした。
うちの近くがコースになってるので
見に行くつもり。早起きできたら、という条件つきなんですが(笑)

とりとめのない話で失礼しました。てへ。


写真は先日Sちゃんがディズニーシーから買ってきたもの。
ダッフィーちゃんは早くもクリスマスの装いです。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/1352-880f23d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

27 «  | BLOG TOP |  » 温まる

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

