topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

お疲れさま - 2006.02.21 Tue

深夜から早朝にかけて、ジャンプ団体戦を見ていました。
(カーリングも引き続き見てしまいました)
このブログでも応援し続けていた一戸剛選手ですが、大きな失敗もなく
2本とも思い切ったジャンプが出来てよかったです。ご本人はK点越えを
目指していたとは思いますが、あの大舞台で失敗しなかったのはすごい!
飛んだ後に、表情をアップで映されていましたが、その時もとても満足そうな
いい表情をしてらっしゃいました。
試合後のインタビューで、「スタートを待つとき、すごく幸せでした。
たくさんの観客がいて、家族も来てくれていて、五輪の舞台、目指して
いるところに自分が来ているんだと、飛ぶ前に感動しました。」と、
とてもいいコメントをされていて、それを読んでこちらもなんだか
幸せな気持ちになりました。


メダルは取れなかったですが、今の日本の力と若手がぐんぐん伸びている
海外の上位国を比較すれば、6位という結果は残念だけれども賞賛に
値する成績だと思います。
初めてのオリンピック、怪我もなく出場出来て良かったですね。
複合から転向をされて、ジャンプ選手としてはまだまだこれから
油が乗ってくるのではないでしょうか。
お疲れ様でした。そして、楽しませていただきありがとうございました。
ご家族の皆さんも、晴れ舞台が見られて本当に良かったですよね。
来週のレッスンで、お土産話を聞かせてもらいたいです。


さて、眠い目をこすりながらの日々もそろそろ終わりです。
フィギュアは早起きして見ればいいかなと思うので。


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/138-973a95ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わっちゃいますね «  | BLOG TOP |  » 国分寺へおでかけ

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

