topimage

2017-04

LA LA LAND - 2017.03.02 Thu

先週の日曜日、娘たちと映画「LA LA LAND(ララランド)」を見てきました。


(オフィシャルInstagramから)

この映画、去年からずっと楽しみにしていて
しっかり席も予約してワクワクしながら出かけました。

で、見ていない方も多いと思うので
ネタバレはしませんが、ホントはここで長々と語りたい!ってくらい
本当に楽しくて綺麗で、ちょっと切ない映画でした。
久しぶりに、映画館で見て良かった〜〜と思える映画。
街の美しさ、衣装の美しさ(懐かしい雰囲気もあり)
そして、何より音楽!
帰って来てから、サントラをネットで探して
何度も聞いています。


ポスターなどのデザインもオシャレでしょう?

ミュージカル映画が好きなので
冒頭のシーンから鳥肌が立つほど楽しかったです。
色々なシーンで流れるジャズも素敵、ロサンゼルスの街も素敵…

楽しくて夢のような2時間でした。
そして、どうしようもなく切なくなって…あ、これは見てもらわないと、ですね。

大人ならば誰でも考えちゃうこと、が胸に響く映画でもありました。
でも、とにかくエンターテイメント作品として
本当に良く出来た映画で
昔のハリウッドミュージカルへの尊敬の念も感じられました。
ミュージカルが好きな人なら絶対!
そうでもない人でも是非!見て欲しいです。

私はもう一回見に行こうかなと思っています。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/1460-c6fa1b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなまつり 2017 «  | BLOG TOP |  » うちのバレンタイン

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ