topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

心配です - 2006.05.12 Fri

ヤンキースの松井くんが手首を骨折してしまいました。
ニューズ映像でその瞬間が流れるたびに、痛そうで可哀想で身が縮む思いです。

ブログではメルさんのことばっかり書いているようですが、
例年通り、大リーグは常時チェックし、松井くんのことは遠くから応援し続けております(笑)
今シーズンは今ひとつ調子が出なくて、いいところで打てなかったりの松井。
しかし、彼はいつもちゃんとやってくれる男なので、心配もしていなかったのですが、
骨折となれば、これはもう本当に心配な事です。
連続出場記録が途切れてしまって、それはとても残念だし、本人も自分の支えのひとつに
していたことではないかと思うのですが、でも、それよりも完治させることが
今は最優先ですよね。

手術の結果もなにも、まだわからない状態なのですが、早く直してまたいい打撃を
見せて欲しいです。
あっ、早く直してというより、きっちり焦らず直して、というほうがいいですね。

さて、本日メルさんは 家の近くの常盤公園まで、出かけました。
この公園に向かう通りは、昔、野菜などの市場が立っていたところなので、
今でも「市場通り」と呼ばれており、野菜を売っているおばさんの銅像が
二つ設置されています。(通称:大根おばさん!)

これがちょっと不気味で、子供たちには評判が悪いんですけどね・・・

大根と白菜を売るおばさんと、さつまいもとカボチャを売るおばさんです。
こんにちは ←「こんにちは」近寄るメルさん。
何してるのおばちゃん←「おばちゃん何してるの?」犬の目にはどう映っているのでしょうね。
余談ですが、この二つの像は持っているものが違うだけで、
顔もポーズもまるで同じです。(経費節減?)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

大根おばさん人気者?

大根おばさんにこんなに注目が集まるとは!(笑

いつも何気なく通り過ぎている場所でしたが、
こうしてあらためてみると、なんとも不気味で、しかし味がありますね。
是非一度見に来て下さい!>hirokoさん、おおぎさん

家の近くで車を避けられるところは、この辺しかないので
お散歩コースになることと思います。
昨日は、夫と一緒にご挨拶をしていましたよ(笑)

大根おばさん、これはいつか一度お目にかからねばっ!ぜひメルさんのお散歩のコースにしてあげて下さい。

何度見てもわらえます。大根おばさん。
特に2枚目はダイコンの葉がしおれていてリアルですよね。

大根おばさんは暗くなってから出会うと、一層不気味さが増します。(笑)
メルのトリミングは、現在周辺のいくつかの美容院を調査中です
(^^ゞ
何しろ、家族中で一番美容院代が高いのでね(>_<)
お値段と内容と評判と、その他色々情報を集めているところです。

大根おばさん アップでみるとコワイー!
でも笑える~^^;

メルさんの毛ふわふわですね。さわってみたい!
そろそろ夏に向けてカットするのかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/184-df9786ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日でしたね «  | BLOG TOP |  » 散歩は大変だ~

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

