topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

おとうさんと添い寝 - 2006.09.11 Mon

おとうさんと添い寝って言っても、私のことじゃないですよ(笑)

秋田で、家族みんなと一緒の布団で寝た事で、味をしめてしまったのか
近頃、夫が寝ているとすかさずそばに寄ってきてねむってしまうメルさんです。
もちろん私にくっついて寝ることもありますが、夫の方が暖かいので気持ちいいのかな。
ぐっすり←腕に顔を寄せ、前足でわき腹をさわり、後ろ足は全開状態!

私の仕事中や留守番の時はちゃんとサークルの中でおとなしく寝ているので、
まあ時々はこのまま寝かせてあげようかな、と思っているのですが
犬のしつけ本などをみると「人間と添い寝するのは良くない」と書かれているので
ちょっと悩んじゃうんですよね。
でも、かわいいし。見ていて心和んじゃうし。
信頼しきっているんだな、って事も伝わってきてなんだかいいんですよね。
うーん、迷うところです。

メルさんはもうすぐ生後8ヶ月、家にきて半年が経つのですが、
どれだけ大きくなったか、写真でくらべるとよくわかります。↓
逆光で、ちょっと暗く写ってるので見づらいかも・・・

体重約1キロ  体重約4キロ

左がうちに来た2日後のメル。体重は1キロくらいでした。
右は本日のメルさん。体重はたぶん4キロくらい。

チビッコの頃はトイレシートが広々して見えます。
今のシートのサイズも前のと同じなのですが、シートが小さく見えますね。

しかし、何故トイレシートの上?(いちおう替えたばかりのシートですけどね)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/257-2d31d413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!復活 «  | BLOG TOP |  » 文化祭

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

