topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

退院 - 2006.10.20 Fri

T嬢、退院いたしました。(早っ)

コメントやメールでお見舞いメッセージを下さった方々、ありがとうございました。
また、この一週間、教室のレッスンを急遽お休みにしてしまった時もあり
生徒さんの何人かには大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでした。

心配していた、マイコプラズマ肺炎やその他のウィルスなどが
見つからなかった事と、胸のレントゲン、血液検査ともに大きな問題はなく、
結局、風邪をひどくこじらせてしまった、というのが結論でした。

T嬢は昨日から熱も下がり、まだ咳やだるさは残るもののかなり回復しました。
長い間、家と病院の中にしかいなかったので、「外に出たい、何かしたい」
という気持ちが湧き上がってきたようです。
それって、元気になった証拠ですよね?
とは言え、この週末は無理させずちゃんとなおしてもらいたいと思っています。

私のほうがなんだか疲れてしまいました。
体力っていうより気持ちのほうがくたびれました。
でも、病は気から といいますが本当ですね。
気持ちが落ち込んだり、心配しすぎたり、つらい~と思うと、体の調子も
ガクっと悪くなります。
私も、週末は身体を休めたいです。


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/276-9facb2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配ばかり «  | BLOG TOP |  » 入院

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。