topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

心配ばかり - 2006.10.23 Mon

冷たい雨の1日でしたね。

T嬢は久々に学校に行きました。
ノートをとっていてくれた友達がいたり、
抱きついてくれた友達がいたり、
担任からは『S(名字)さんが復帰しました。ここでSさん!みんなに一言どうぞ』
なんて言われたりしたそうで、なんとも和気あいあい。
T嬢も学校へ行ってかえって元気が出たみたいです。
良い雰囲気の学校でホントに良かったです。

とは言っても風邪の後遺症?なのか耳が詰まった感じ続くと訴えるので
今度は耳鼻科のお世話にならないと。
なんだか病院と縁が切れない娘で、心配です。

Sちゃんは明日から2泊3日で学校の自然体験学習として
赤城山方面へ出かけます。
実は親と離れてお泊まりをするのは、これが初めて。
今、『どうしよう~緊張する~』と泣きそうな表情で可愛いです。
きっと、行ってみれば楽しくて心配な事は何も無いと思うのですが
私も『大丈夫だよ!』なんて励ましつつ内心は心配でたまりません。
お天気が良くなりますように。
ケガや事故もなく楽しく過ごして来られますように。

メルさんの生理は、3週間目に入り、まだ時々少量の出血があります。
通常2週間位で収まるらしいのですが個体差がある。とのこと
4週間も続くようなら病的なものの可能性もあるらしいので
早くも心配になってきました。
今週末病院に行く予定なので、その時相談すればいいことなんですがね。

どうも私は心配症で自分でもイヤになります。
先のことをあれこれ考えて、気に病むのは母親譲りの困った性格。
できるだけ、おおらかにどっしり構えていようと心がけてはいるんですが
どっしりしてるのは体型だけのようです(がっかり)

20061023205824

←紙風船を帽子がわりにかぶらされてるメルさん。
顔の横に長い耳があるように見えますが、これは前足です。
Sちゃんはいつもこんな事をしてメルと遊んでます。
メルはもしかしたら『やめてよ~』って言ってるかもね。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/277-302ebec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寂しい «  | BLOG TOP |  » 退院

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

