topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

何かと気ぜわしくて - 2007.01.24 Wed

ここのところ風が強いですね。
メルちゃんは昨日のお散歩で、ついにコートを着用しました。
おさんぽ

マンションが立ち並ぶ道を歩くので、突風のようなビル風が吹く時があります
メルは強風に煽られて、ちょっと傾きながら歩いていました。
歩きにくかったのか、家の前まで来たら自分からマンションの入り口に
ささーっと走っていくメルでした。(いつもは帰りたがらないのに)
外は寒かったよ


毎年1月から3月までって、とても早く過ぎるという感じがするのですが、
今年は何かと忙しい割には、日にちが過ぎるのが遅く感じられます。
ナゼなんだろう・・・
早く春にならないかな、落ち着かないな・・・とあせっている気持ちが
かえって時間の経過を遅く感じさせているのかもしれませんね。

娘の受験に加えて、3月に高校で行われる「卒業を祝う会」(謝恩会ですね)
の進行担当なんかになってしまい、(断れない性格なんです・・・)
ちょっと気ぜわしい毎日が続いています。
進行表を作ったり、各担当者との連絡をとったり、やる事が多いのです。
もちろん私だけでなく役員のみなさんそれぞれ、
受験生を抱えるお母さんたちですから
落ち着かないのは同じなんですけれどね。

そんなこともあって、この寒い冬が早く終わらないかと、
暖かい春を、そして晴れて明るく卒業式を迎えられる日を
待ちわびる毎日です。

可愛いなあ

気持ちが落ち着かない時は、メルと過ごすのが一番!!
本当に可愛くて可愛くて、何よりも心安らぐ存在です。
(すみませんねぇ、バカ飼い主で・・・)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/324-2eb1d0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京国立博物館 表慶館 «  | BLOG TOP |  » メル、1歳の誕生日

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

