topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

一つ年をとりました - 2007.04.15 Sun

本日は私の誕生日でした。
T嬢からは「永遠の40歳という事にしておこうよ!」と
なんともありがたいやら悲しいやらの、お祝いの言葉をもらいました。

実は一週間前の4月8日が夫の誕生日で、
その時に合同でお祝いしようということにして、
豪勢にもカニ料理三昧をしていましたので
今日の誕生日は、ちょっぴり地味に焼き鳥で飲む!という事になりました。
(地味じゃないかな?)
かに!

↑これが、4月8日夫の誕生日のカニ料理の数々。
カニ刺身、カニ天ぷら、カニステーキ、カニサラダ、カニ甲羅上げ
カニ雑炊・・・・とカニじゃないもの無しのメニュー。

で、今日の私の誕生日は近くの居酒屋で安くて美味しいつまみで
ちょっと飲みました。
ハンペン! やきとり!

ハンペンチーズフライ、もつ煮、串カツ、ヤキトリ・・・・
とリーズナブルなメニューでしたが、全部できたてアツアツが届くので
ホント、美味しかったです。
こういうので飲むのが一番気楽でいいかも。
(別に、カニ三昧と差があることには何の不満もないですよ)

ひとつ年を取りまして、別段何の感慨もないわけですが(笑)
ここのところ、ちょっとした風邪が治りにくかったり、
気持ちが塞いでしまったり、ということが多くなってきたのは事実です。
無理をせず、自分の年齢を考えつつも、
でもいつもポジティブに楽しまなくちゃね!
という方針でまた1年を過ごそうかな、と思っています。

明日からも頑張ります(笑)

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

お祝いありがとう~!
hirokoさんのポジティブさを
見習いたいと思っている永遠の40歳の私です(笑)

まだ、風邪がすっきりしません・・・困ったものです。
黄砂アレルギーって、今年はかなり症状が出ている人がいるらしいですね。
私ももしかしたらそうなんだったりして・・・

お誕生日おめでとうございます!!
豪華なカニ料理ですね~^^

風邪は私も治りにくくなったな…と思います。
和さんも黄砂の影響で花粉症が
ひどくなってしまったみたいです。
歳と重ねるといろいろありますが(笑)
ポジティブに楽しまなくてはね!
私もそう思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/365-d796fac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お礼参り «  | BLOG TOP |  » お見舞い

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

