topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

よくわからないけど - 2007.06.01 Fri

Sちゃんのプール掃除(昨日の日記参照)は予想通り
「す~ごく楽しかった!」と言うことでした。
滑って転んじゃったり、藻やごみを手ですくうのも最初はイヤだったけど
だんだん楽しくなってきたそうで、友達と大はしゃぎをしながら
作業をした様子を、元気に話してくれました。

T嬢は、はしか休講も終わり、先日「早慶戦」のチケットを取るために
早朝の電車で大学へ行き、見事ゲット!
サークルの1.2年生が中心になって並んだそうなんですが、
そういったグループごとに数をまとめて購入してるようです。

T嬢のチケットは6月3日分で、明日2日にハンカチ君の登板があったら
イヤだなあ、3日に行く意味がないなあ。
と言っています。
「別にタイプじゃないしぃ・・・」なんて言ってたのにね。
やはり話題の人ですから、1度は見たいのでしょうね。
早いうちに見てしまえば来年以降は別にいいか、ということらしいです。
3日に登板してくれればいいけれど、どうでしょうね。

まあ、そうは言っても早慶戦の雰囲気を味わえるだけでもいいですよね。
色々文句や悩み事を言いつつも、T嬢の毎日は幸せそうです。

娘たちが楽しそうにしているのを見るにつけ、
こちらも嬉しくなるのは確かですが、なんだかね・・・
4月以降、生徒さんが増えて忙しくなったこともあり
(いや、忙しいことは良いことありがたいことですが)
気苦労も多いし、大きくなったとはいえ娘たちの心配事は絶えないし、
「おかあさん!」「おかあさん!」と呼ばれて、
つい返事が荒っぽくなっちゃうこともしばしばで・・・
どうもなんだか、自分が楽しめてない今日この頃です。

なんだかわからないのですが、楽しいことが見つからない今日この頃。
この淋しさはなんでしょうね。

なんて、書いてから思い出しました。
明日の夜は久々にマンション内の仲良しおかあさんたちと飲み会だ!!
荒れないように・・・(笑)
楽しく飲んできましょう。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/388-bf491048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかったな! «  | BLOG TOP |  » かんちがい

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

