topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

オバサマの波 - 2005.08.31 Wed

今日はさいたまスーパーアリーナで、ペヨンジュンさんのイベントがあったそうですね。
映画の宣伝を兼ねたものなのでしょうか?詳しくは知りませんが。

朝のワイドショーで、そのアリーナのチケットがオークションで100万円の値がついたというのをやっていて、ま、そのくらい出すオバサマはいるだろうなーとは思いつつ、でもすごいですよね。

豆粒くらいにしか見えないペヨンジュンに100万だよ?(もしかしたら席がすごく良いチケットだったのかな?)100万あったら他の事に使いたいですよね。

他の人のコンサートに100~200回ぐらい行ったほうがいいと思いますが、そういう人は他の人なんて見たくないのかも知れません。

で、うちの娘T嬢は高校の最寄り駅が「さいたま新都心」なんですが、学校の帰り、ちょうどそのイベントが終わった所に当たってしまったらしく、駅周辺がどこを見渡してもオバサンだけだった!と興奮気味に話してくれました。

新都心駅の改札からスーパーアリーナまでの道はとても広く、アリーナ前は広場にもなっているのですが、そこがすべてオバサマたちで溢れかえっていたそうですよ。(すごいなぁ)

「オバサマたちの波を泳ぐように、縫うように改札までを歩いた」ということです。(すごいなあ)

T嬢:「しかもね~お母さんよりも、もっとオバサンって言う年齢のひとばっかりなんだよ、んでウチワ持ってるんだよ、それ振りながら立ち話とかしてるんだよ~、・・・ちょっと引くよねぇ」・・・だそうです。

ウチワねぇ・・・私よりもっとオバサンということは、もうオバサンのプロ!筋金入りのオバサマだと思います。そのオバサマたちが波のように立ち並んで、立ち話やウチワを振り回している光景を想像すると・・・

いや、誰かに夢中になることに、年齢は関係ないですけどね。(いちおう気持ちは分かります)

しかし、その光景を見たかったな、なんで写真とってきてくれなかったのTちゃん!

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/4-c9c036a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャーリーとチョコレート工場 «  | BLOG TOP |  » くじ運

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。