topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

HAPPY BIRTHDAY - 2007.11.12 Mon

娘T嬢は、今月14日が19回目の誕生日。
その日は平日なので(埼玉県民の日で休めるのはSちゃんだけです)
家族全員が揃うのは夜遅くなりますし、何より主役がお忙しいようなので・・・

そこで昨日の日曜日にお祝いをしました。
お祝いと言っても本人がブーツが欲しいというので、
あらかじめ下見しておいたものを自分で買わせて
後でお金を出すという、なんだか普通のお買い物と変わらない感じでしたけどね。
リボンとか派手につけてもらったほうが良かったかしら・・・
でもまあ、19歳にもなると、リボンよりも中身ですよね?

買い物のあとはパルコのレストランフロアにある「PAPA MILANO」でお食事をして
ささやかなお祝いをしました。
お誕生日1 お誕生日2 お誕生日3


この写真以外にもピザが2枚あって、かなりのボリューム。
最後のタルトを食べる頃には、おなかが苦しかったです。(でも残しませんでしたよ)
コース料理の中のタルトにしてはかなり大きかったのですが
甘さ控えめで美味しかったです。

(ここからは私信です)
T嬢、お誕生日おめでとう。
大学の授業も、ちょっと気合いが入ってきたようだし、
自分の希望する専攻に来年進めるよう頑張りなさいね。
それと早起きのアルバイト、無理かと思っていたけど今のところ続いていて
ちょっと見直しているよ。

昔から、「親に心配をかけないのが一番の親孝行」って言うからさ、
そうは言っても心配しちゃうこといっぱいあるけど
少しずつ自立していけるといいなぁ。


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/456-79344741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤一色? «  | BLOG TOP |  » 続・三丁目の夕日

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

