topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

メルさんの写真 - 2008.02.11 Mon

先週、ペットサロンでの撮影会があって、雪の中を連れて行った・・・という話を書きましたが
その写真ができあがりました。

さすがプロの方が写したのは出来が違いますね。
興奮と緊張で、振るえまくっていたメルさんでしたが、とてもきれいな写真ができました。
A4サイズにプリントしたものは1枚だけ、最初からもらえるのですが、
その他はL版のを1枚いくら、で買うわけで、他にもカレンダーにしたものや、
携帯のストラップに写真をいれたものなど
まあ、それは売りたいわけですから、色々サンプルを見せてくれるんですが
全種類買うと、すごい金額に!
と、いうわけで、可愛くうつっているのをえらんで、数枚だけ買ってきました。
必要ならば、スキャナーで取り込んでパソコンで加工して・・・・ってすればいいか、ということで。

元の写真がサイズが大変大きいので、ここでお見せするのは
「写真を携帯で写したもの」です。
ですから、本当の写真よりは綺麗じゃないですけど、
でもピントの合わせ方とか、良い表情をした瞬間を写すそのタイミングとか
なかなかすごいなあと思って、少しだけですけど紹介しますね。

撮影会1

撮影会2

撮影会3

ああ、可愛い・・・(笑)
うちの家族はみんなこの日の写真を携帯の待ち受けにしています。
ふだんの倍以上可愛く見える気がします。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ありがとう

誉めていただき光栄です(*^_^*)
三枚目の写真は実は怯えてじっとしてないメルをT嬢が抱いて押さえているんです
でもこれをお店の人がポストカードにしてくれて
T嬢は迷わず購入しました(笑)
サイズを小さくして、携帯の待ち受け画面にもしてるほど
T嬢は気に入っちゃったみたいです。
やっぱりデジタル一眼レフはいいなあ……(腕の問題はあるけどね(^_^;))

ラブリー!

わー!
やっぱりプロの写真は違いますよね!
メルちゃん雑誌のモデルワンみたいです~^^
特に3枚目がいいわぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/481-b026d87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインデーの出来事 «  | BLOG TOP |  » 自由学園明日館

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

