topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

みんなでおでかけ - 2008.09.15 Mon

多忙につき、8月に夏休みが取れなかった夫、
先週の木曜日からやっと遅い夏休みをとることができました。

とは言っても、私が仕事だったり、子供たちは学校、部活、バイト、友達と・・・ということで
なかなか4人揃って出かけるってことができません。

夫の夏休みの期間中、家族全員が揃うのは今日だけ・・・
ということで、本当に久しぶりにみんなで(メルも連れて)出かけました。

娘たちが大きくなってからは、遊びに行くといっても
ディズニーリゾート以外だと、遊園地よりもお買い物のほうがいいわ、という年頃になり、
公園とか動物園とかには縁がなくなってしまいました。

でも、今日はせっかくの休みだし、ちょっと緑のあるところに行こうよ!
ってことで
「赤城高原牧場クローネンベルグ」というところに行ってきました。

お買い物や食事、芝生広場、花畑、と色々揃っているところでしたが
やはり、遊具というか乗り物なんかは、小さい子ども向けばかりで、
「もう、こういうところに来るのはこれで最後かもね・・・」とちょっと淋しくなったりして・・・

でも、当の娘たちは、二人でゴーカートに乗ったりして大はしゃぎ!
汗だくになって色々遊んでいました。
帰り際、「いやぁ~、思いのほか楽しかったわ」と言ってました。

メルちゃんは、ドッッグラン(小型犬エリア)で、ビビりつつも走り回り
今日はかなりの運動量だったと思います。
私たちも一緒に走ったりしたので、くたびれました。
「これじゃドッグランじゃなくて飼い主ランだよね」と夫が言ってましたっけ。

赤城高原1
ドッグランの入り口にあった木のオブジェ。
赤城高原2
走る!走る!おとうさんとメル
赤城高原3
バーも飛び越えることができました。割と運動神経いいんですよ。

赤城高原にて
マンション犬のメルには、この広場がきっとすごく新鮮だったでしょう。
息を切らしながらも動き回る姿が可愛かったです。
この写真のメルの表情が気に入って、ついパソコンの壁紙にしちゃいました(親バカ)


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/551-89c3f2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淋しい «  | BLOG TOP |  » ビルボードライブ東京

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。