topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

いつまでもかっこいい人 - 2005.09.24 Sat

テレビをぼーっと見ていたら、ギターのとってもかっこいい音が
聞こえてきました。おぉ!Charじゃん!
新しいお酒のCMに出ていました。
Charって案外、ちょこちょこと色んなコマーシャルにでてますね。

Charのことは中学三年生の時からずーっとファンです。
ファン歴・・・え~と・・・秘密にしておきましょう。ものすごい年数ですから。
彼のギターの巧さは言うまでもなく、彼が作る曲も好きだし、なによりずっと変わらないスタイルと生き方が、かっこいいなぁと思っています。
もう50歳なんですけど、とてもかっこいい年の取り方をしている人ですよね。
何度かライブにも行き、あと銀座と西国分寺の駅(!)でみかけた事が
あるのですが、ここ何年かはコンサートもご無沙汰しています。
また近いうちに会いに行きましょう。

ロックミュージシャンはかっこよくなきゃって言うことを、体現している人ですよね。

で、CMの商品、メルシャンのSTING、買ってきました。
「薄いソルティードッグ」って感じです。(美味しくないわけじゃない)ソルティードッグより甘さが無くて、飲みやすいです。
苦さを売りにしているみたいですが、そんなでもありませんでした。
大人のお酒というコンセプトらしいですが、口当たりよく、ごくごく飲めるけれど、アルコール分は6%あるので、女の子に飲ませちゃうのにはいいんじゃないでしょうか?(・・・と、Char自身がメルシャンの公式サイトで語っていました。私もそう思います)
ご参考までにメルシャンの公式サイトは
http://www.mercian.co.jp/sting/index.html
です。CMのメイキングやインタビューが見れます。


T嬢の体調はかなり良くなりました。
病院での検査結果もほぼ正常に戻り、今日からは点滴なし!
本人もとても元気で、お腹すいた~とばかり言っています。
でも、まだもう少し用心して、消化のいいものを考えて食べさせています。こちらも同じおかずに付き合っているせいか、少し体重が減りました。やっぱり油ものを取らないと、結構やせられるのねぇ。


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お試し下さい «  | BLOG TOP |  » ブログ移行完了

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

