topimage

2017-11

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

メル4才 - 2010.01.21 Thu

メル4才その1

今日はメルの誕生日。
4才になりました。早いものです。
人間の年にすると32才くらいになるそうですが、
犬の年齢を人間の年齢にあてはめても、あまり意味はないかも。
ただ、健康管理という点では重要ですけれどね。
メルももう若犬から中年犬にだんだんなってくるわけですから。

そうは言っても、可愛いことには変わりなく
いつまでもいつまでもその愛くるしい表情を見せていてほしいです。

4年前の2月、まだ赤ちゃん犬だったメルを見て、
家で飼うことになったのは、色々な偶然が重なったからにすぎないけれど
本当に出会えて良かったなとしみじみ思います。

普段は犬用の服をあまり着せないのですが、
お誕生日だから一着買ってあげました。
クリスマス仕様の洋服っぽいけれど、冬生まれだからまあいいかな(笑)

メル、似合うじゃ~ん、かわいい~!と娘たちとニヤケております。

メル4才その2
後ろの飾り(パールビーズみたいなの)を噛みちぎらないようにしないとね。
(去年の誕生日祝いだった服は、噛んで穴をあけてしまいました…)


メル、できればゆっくり年を取ってね。


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ありがとうございます

hirokoさん
お祝いコメントありがとうございます。
もう、過保護と言われようと親馬鹿だろうと、溺愛しちゃってます(^^ゞ
ペットにはいつまでも元気でいてほしいものですよね。
*****
昨日は私も楽しかったです!
あんなにたくさんの懐かしい人たちと会えるとは思ってなくて
行って良かったです。(お誘いありがとう)
二日酔いのダンナ様にもよろしくお伝えください ^ ^

Happy Birthday!!

メルさん、お誕生日おめでとう-!!
写真のメルさんとっても可愛い~
お洋服も似合ってますね!
メルさんが、この1年も元気に過ごせますように☆

***
昨日は本当に楽しかったね!^^
新橋の写真、雰囲気があって好きです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/752-059f44fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の困りごと «  | BLOG TOP |  » 新橋にて

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

