topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

トイストーリー3 - 2010.07.11 Sun

家族揃って『トイストーリー3』を観てきました。

いや~本当に良い映画でした。

これから行かれる方もいるかと思いますので、多くは語りませんが
トイストーリーの1と2を見ているならば絶対3は見ないと!と思います。

CGの美しさはもちろん、ハラハラする展開、コメディあり涙ありで楽しかったです。

小さい子どもたちもたくさん見に来ていて、もちろん子どもが楽しめる映画ではあるけれど
どちらかと言えばシリーズの1と2をちゃんと覚えていて
アンディ(登場人物です)と同世代くらいの子たちの方が気持ちが分かるんじゃないかな。
10代から大人世代の方がしみじみこの映画の良さがわかるかも知れません。

エンディングは、『これが一番いいよね』と私は思いました。
決して悲しい話じゃないのに、エンディングが近づくにつれて
涙がポロポロ…
横に座っている娘たちも涙を拭きながら見ていました。
悲しいんじゃなく、いい話だなあ…という涙だと思います。


家族全員で映画を見るって事が、今後はあるのかなあ…とふと考えました。
もう、無いかも知れません。

子どもはいつの間にか大人になってしまうんだよね、という当たり前の事が
映画のストーリーと重なって、なんだか淋しくなりました。


映画が終わってから、娘たちはグッズを買いまくり!
私もちょっと買おうかと思ったほどです。

キャラクター商品がいっぱい


今日は吹き替え通常版でしたが
今月24日からは3D版も上映されるとのことなので
(浦和のユナイテッドシネマは今まで3D上映が無かったのです…)
もう一度観にいこうかと思ったり。

オススメします!

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/829-660271e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右から左、だけれども «  | BLOG TOP |  » がんばりました

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。