topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ちょっと嬉しい - 2011.05.21 Sat

お知らせです。

東京都庭園美術館のホームページで、美術館および庭園の写真を募集しているのですが
春のテーマが庭園美術館の自然、ということで
昨年行った時に撮影した桜の写真を応募、
5月20日付公開分に選ばれました!

と、言っても選ばれただけでご褒美とか賞とか、そういうのではないんですけどね。
もしかしたら、応募したら全員掲載されるのかも・・・(>_<)

とは言え、庭園美術館さんから「5月に作品を採用させていただきます」
とメールが来たときはびっくりしましたし、
ちょっとだけ誉められた感じがして嬉しかったです。


写真が公開されているのは こちらのページ  ←クリックして下さい。

この中のNO.129と130、miyukiって名前が入っているのがそれです。
どの写真もクリックすると拡大して見ることができます。

他の方の作品を見ると、私の写真はなんの工夫もないなぁ・・・と反省していますが
ともあれ、色々な人の目に触れるかと思うと、ちょっと嬉しいです。


お時間があれば、庭園美術館のホームページ自体も見てみて下さいね。
本当に美術館そのものも素晴らしく庭園も美しい美術館です。

あんまり考えずに写しているんですが、これを機会にもっとカメラのことも勉強しようかな・・・


ブログのトップ写真も変えました。
昨年訪れた、あしかがフラワーパークの薔薇です。
この花の色がとても好きです。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ありがとう!

もっちゃん、お久しぶりです。
昔の友人がここを訪ねてくれて、本当に本当に嬉しいです。
近頃、ブログの更新も滞っているのですが、これを励みにまた頑張りますね。

写真は全くの自己流で、ちゃんと勉強したいと思いつつも
時間の余裕(お金の余裕も?)がなくて・・・
でも誉めてもらえて嬉しいです。

またいつでも見に来て下さいね。
そして、責任あるお仕事、頑張ってください。

ステキなお写真ですね

さっそくコメントします。
私めむかーし昔、高校大学と写真部に席を置いていたので(とは言っても暗室で浮かび上がる白黒写真の魅力と中学時代あこがれてた先輩が写真オタクだったからの完全にヨコシマ部員でしたが、、。)、ステキな写真を見るととてもひきつけられまーす。
どの写真もいいですね。。
私の写真は、人物が主で、お花や建物、風景もいいなあと改めて思いました。今度挑戦してみよっかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/920-5897bd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2分の1・・・じゃない «  | BLOG TOP |  » 冷やしパスタはじめました

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

