topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

寒くなりましたね - 2011.11.24 Thu

だいぶ寒くなってきましたね。

だけどまだ11月だし「ダウンコートはまだまだ着ないぞ」
「着たら負けな気がする」なんて言って、いったい何に負けると言うんでしょうか。
とにかく、フェイクレザーのジャケットや厚手のコートで出かける日々です。
(本当は1回だけダウン着ました。暖かかった(笑))

無理して薄着して風邪なんかひいたらいけませんね。


今日は久々のメルさん写真です。

メルはずっと家にいる犬のせいか、寒いのが苦手のようで
眠るときは暖かい犬用毛布の上に寝ているし、
普段もこの通り↓

寒いよね

いつも通り、畳んだ洗濯物の上に体を預けて
エアコンの温風が一番当たる場所で丸まっているメルさん。
私のショールをかけてやったら、嫌がりもせずそのままにしていました。
暖かいのが嬉しいのかな。おかあさんの匂い?

眠いのよ
今にも寝そうです。

寝ちゃったよ
寝ちゃいました。(*^_^*)

これを書きながら振り返ってソファを見てみると、いまだ爆睡中です。

暖かい部屋で、ぬくぬくと生活する犬ってなんていうか、
見ているだけでこちらもホッと暖かくなりますね。


さて、教室の生徒さんがブログをやっていて、
こちらでも紹介していたのですが、
先日、ほんのちょっとしたミスで、記事が全部消えてしまったのです。
そう言う時のためにバックアップを取っておくことを私が伝え忘れていて
本当に申し訳ないことをしました・・・

毎日のように更新していて、すごく楽しく充実した内容でしたので
さぞや、がっかりされただろうと思っていたのですが、
前回のレッスンで「もう一度やりなおします。リセットです」と
元気に言ってくださり、私も安心、嬉しかったです。

そしてリニューアルされたブログ、もう更新しています。
すごく作業の早い生徒さんなんですよね。

よろしければご覧くださいね。 こちらから(Happiness)

←または左のリンク一覧から「Happiness」をクリック)

教室でレッスンしたカレンダーも
ご自分で色々とアレンジしてあって
その写真も素敵です。

皆さま、風邪などひかれませんようにご自愛下さいね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyrhapsody.blog23.fc2.com/tb.php/949-a34e7dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も «  | BLOG TOP |  » 今年もできました

こんにちは!miyukiです。

浦和区でパソコンの個人教室を開いています。
本業の教室の内容については下のリンク欄にある
「Rhapsodyメインページ」をご覧下さい
こちらは、手作りのパンや美味しいごはん。
大好きな建物や花の写真。
そして家族と愛犬についての雑記帳です。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月日をクリックし過去ログへ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

